今日も早朝トレ♪

今日の夜から夜勤なので今日は寝なくて正解。昼間に寝るのじゃ。夜中はボヘーッと資格試験の問題集を眺め(受かるのか?)、5時になった時点でヴァームゼリーを体に注入。そして5時半まで問題集と格闘し、それからマッサージ&ストレッチして6時過ぎに出発。

またも目的地は北条の道の駅であります。重信川サイクリングロードでもよいのだが時間的に短いので物足りないのが難点かつ、帰りに出勤ラッシュに巻き込まれたら相当面倒なのである。北条の先まで行ってもいいんだけど、途中に適当なところがないんすよね〜。

今日はサドルの高さを調整して、やや高めにしたらどうなるかをチェックしてみたところ、ペダリングが回らなくなってしまった。肩も凝った。途中で元に戻して走りだすと、同じギアなのにも関わらず軽くて回るペダリングになったので、どうやらサドルの高さを調節する前のほうが合っていたようだ。むちゃくちゃ楽になった。セッティングって大事だなぁ〜。

早朝は涼しくて車もめちゃくちゃ少ないので走りやすくてクセになりそうです。仕事が朝じゃない日しかできんのですが。

banner_03.gif
blog rankingの順位を上げるのにご協力ください!!


タグ 日記 | パーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です