楽天でカード作った。

ついこの前までいろいろとカードは危険がいっぱいだと思っていたんですけど、色んな特典もあるのでクレジットカードを楽天で作りました。

楽天カードの利点は、楽天で買い物したときのポイントが2倍になることと、普段の買い物でも100円につき1ポイント得られるということ。自転車乗りは何かと通販を使うことが多く、しかも俺は楽天経由の場合が多いので楽天カードを作るのが得だなと判断したわけです。

まあカードを作ってからまだ楽天は利用してませんが、カードはコンビニとかで気軽に使ってます。最初はコンビニでカードを使うというのも勇気いったのですけど、コンビニの利用回数を考えると金額的には結構バカにできないんですよね。コンビニで使ってるお金を楽天ポイントとして還元してお得♪という作戦。

正直なところ、楽天は好きか?といわれたら微妙ですが、楽天に出店しているお店が嫌いなわけではないですし。お互い利益を得られるのならば使いましょーや。それにアマゾンで本を頼んだときの代引き手数料がなくなったのも嬉しい限り。やばいな、逆にサイフの紐がゆるみそうな・・・。気を引き締めて使っていきます。

banner_03.gif
blog rankingの順位を上げるのにご協力ください!!


タグ 日記 | パーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です