日が暮れるのが早くなったなぁ

仕事終わってから走りに行ったら目的地に着くまでに暗くなって(ちなみに目的地は重信川サイクリングロード)かなり走りにくかったです。
とくに、サイクリングロードだから街灯もあるはずもなく、ただただ自転車のライトだけが頼り。スピードもださずにとりあえず走るって感じになった。まあいいんだけど。

ただ、サイクリングロードを無灯火で走るママチャリさんたち、危険です。マジで。あんたらは俺が見えるかもしれんけど、俺からはあんたたち見えないんだから!つーかあんなに暗い道をライトなしで走るって事自体が危険だよ。

明日は夕方勤務なので昼間に走るかな。

banner_03.gif
blog rankingの順位を上げるのにご協力ください!!


タグ 日記 | パーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です