朝からロードで走った

休みでした。夜勤が終わってからというもの、朝型に戻れないまま時が過ぎ、今日に至っては夜に一睡もできなかったのでもうやけくそ気味に朝からロードで3時間走ってきました。ロードでトレーニングするときは基本的にデジカメ持っていかないから最近の日記はそっけなくてすみません。

6時過ぎにスタート。重信川サイクリングロードをぶっ飛ばして爽快に走った。通学途中の学生やツーキニストの人たちとちょくちょくすれ違いながら一人、ぶっ飛ばす。

重信川サイクリングロードからの帰り、国道に戻ってから通勤ラッシュに巻き込まれる。混雑時に車道を走るのはやはり怖い。なるべくなら走りたくないものだ。サイクリングロードの後だから余計にそう感じた。

そのまま家に戻ろうかなって思ったが走り足りなかったので石手川ダムまで走ってきた。水はかなりあった。安心。石手川ダムから市内への下りの道は道路に細かい溝が入っているので(雨が降ったときに滑らないようにか?)、ロードだとその溝にタイヤが乗っかると非常に走りづらい!めちゃくちゃスピードを落として下る。面白くないな〜。

家に戻ってきてからは疲れがドッとでてグッスリと寝れた。ただ、朝型に戻ることができるんか?それが問題だ。

どうでもよいことだが、アサヒ新生に出ていたメガネの男は誰や?と思ってたら、ラーメンズの片桐だった。タオルで頭巻かれると誰かわからんもんだな〜。

banner_03.gif
blog rankingの順位を上げるのにご協力ください!!


タグ 日記 | パーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です