Mr.インクレディブル

映画見てきました!Mr.インクレディブル(字幕版)
ヤフーのニュースによると吹き替え版の敵役は雨上がりの宮迫らしい。
そして宮迫は「ライバルはハウルの動く城」と言ってたらしいのだが、果たしてインクレディブルはどこまで健闘できるのか?といってもディズニー映画だからかなりいくよなーとは思うがポーラーエクスプレスとかもやってるし、これはアニメでの争いになるか!?

インクレディブルの感想としては、かなり面白かった。笑いあり、家族愛あり。いいねぇ。ヒーローとしての生活を送れなくなったインクレディブルが普通の生活をする中でのストレスとか、昔の自分への憧れとかそういうのってしんどいよなぁ…って思った。話の進み方が笑えたのでかなり見入ってしまった。ディズニーってすごいね。

そういえばディズニーって、今の時点で来年の映画の予告VTR流すけど、一年前からあそこまで作ってるのか!?去年のファインディング・ニモのときもインクレディブルの予告VTRを見たもんなぁ。でも来年のはあんまり面白そうには見えなかった。でも映画館で予告を見るたびに再び見たくなるように洗脳されてしまうのだろうか?(笑)


タグ 日記 | パーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です