買い物

今日は買い物デー。

サイクリングに似合うハーフパンツを探しにいくが、俺が欲するのはもうAirWalkしか売ってないのか?というくらいにない。ふと立ち寄ったNIKEショップ。そこでドライメッシュパンツを発見。試着してみるとこれがまた膝を曲げても突っ張る感じもなく非常によい!ほとんど一目ぼれ。6090円にて購入。

もうなんか俺のファッション基準がほぼ『自転車に似合うの』という偏ったものになっている。AirWalkのパンツもそういうの基準。pikoのパンツとか、綿30%くらいで履き心地が悪そうだし、なにより安っぽく見えるので嫌。 (pikoファンの方、僕にはpikoが合わないというだけです。ごめんなさい。)

ちょっとこれからは多少高くともよいものを選んでいこうかと思う。NIKEのウェアとかすごく欲しくなった。あんなので走ったら汗もすぐに乾くしベタベタ感がなくて最高だろうなぁ〜。欲しい。

その後、CDショップでスキマスイッチのアルバムを買ってみた。最近、どこかのショップで曲が流れてていいなぁと思ってチェックしていたのだ。久しぶりにアルバム買いました(^^)

全力少年を聞いてると、すごく心に心地よいです。
全力で少年なんだ!!そのとお〜り!!

banner_03.gif
blog rankingの順位を上げるのにご協力ください!!


タグ 日記 | パーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です