先輩がyeahを買う!

俺がBD-1を買ってからというもの、会社の先輩が折り畳み自転車に興味を持ち出していた。しかしながらBD-1のように10万円くらいする自転車まではよう買わん!ということだったのである。

そこで、前にkiraさんのところのblogで書かれてたのを思い出して、先輩に『YAMAHONでいこう』というサイトを紹介。先輩、速攻で気に入る。1時間もしない間に、昼休憩にyeah!を買いに行くぞ!ということになり、本当に買いに行ってきた。俺は付き添い。

イオンで現物のyeah!を見つけて驚く。なんと値段が19800円なのだ。ネット上では14800円とあるぞ。どういうことだ?しかも2色しかないという。ゴールドとグレー。現物はゴールドのみ。とりあえず試乗してみると先輩はいたく気に入っていた。6段変速付きの20インチホイール。そしてその場で購入決定。ボーナスパワーの成せる技。

新しい自転車を買ってウキウキしている人を見るのは自分も非常に楽しい気持ちになる。先輩は釣りにいくのが趣味なので、どういうふうにyeah!が活躍するのか楽しみである。

俺は俺で今日、ビンディングシューズが届いた!サイコー!!

banner_03.gif


タグ 日記 | パーマリンク.

コメント・トラックバック一覧

  1. kira says:

    おおお!yeah!を購入されましたか!
    19800円と言うお値段は、おそらく今年のモデルだと思います。
    まあ値段なりのパーツですが、なかなか良く走るそうですよ。
    釣りはひとつの場所をいろいろ移動しますからね。
    こんな自転車は活躍するかもしれません。

  2. 先輩は一度BD-1に試乗してからというもの、折りたたみ自転車へのイメージが払拭されたようでした。今日はたまたま先輩と街中で出会ったのですが、yeah!に乗りながら満足顔でしたよ〜。

    僕は乗ってないのでわからないのですが、先輩の前の自転車であるMTBルックよりはすこぶる走るそうです。やっぱりyeah!は折りたたみ入門にはよさそうです^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です