日記:BatteryCrystalのアップデート、しかし

BatteryCrystalをVer 1.0.2にアップグレードしました。
海外のユーザから使えない使えないとクレームが届きまくっていたのですが、これウィジェットだっつーの!!って思ってたんですが、stachibanaさんから教えていただいたWidgetアプリの起動エラーメッセージを出さなくする方法の情報をみたら、納得。なるほど、アプリをインストールしたときに、開くボタンがあるのだが、それがアクティブになっていてクリックしたらエラーが出て落ちるらしいです。Desireでは開くボタンがアクティブになっていないので、全く気付いていませんでした(そりゃそうか…)。

先の記事を参考に修正を加え、リリースしましたが、評価の修正はなし…(T_T)まあそれが現実ってものかもしれないですね…。よくそういう話聞きますし。あとHT-03Aユーザの方から動かないということで評価1を頂いているのですが、HT-03Aを持ってないから検証できず…(>_<)Desireでは普通に動いているし、自分で作っておきながら結構重宝してるんですがねー、これ。もっと多くの方に使っていただきたいのだけど、検証端末がないとつらい…。 Desireだけでは厳しいなぁ。 前日に頑張りすぎたせいで、寝不足になってしまって頭が働かなかったので、昼間に街に出てブラブラしてきました。久々に無印良品に行ってみたりとか。適当にブラブラと街中を歩くだけでも、いい気分転換になりました。まぁでも大体行く店って、雑貨屋や本屋、電気店ばっかり(^_^;) 少しずつでも前進しよう。


タグ Android, 日記 | パーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です