日記:音声エディタのアップグレード

音声エディタのアップグレードを実施。Ver 0.9.0にしました。内容は、メールを送る際に本文だけ音声で入力できるのに、件名が入力できないのがつらいというお話を聞きましたので、それに応えるためのアップグレードです。

なんか他のAndroidの方々が週末にアプリのアップグレードをされているのをtwitter上で見て、触発されて一念発起で一気にやってやりました。twitterを介してお互いを刺激しあえるのってのは、素晴らしいですね!情報交換もほぼリアルタイムでわかるし、お互いに教えあうこともできるし、本当にtwitterで人生が変わってきました。

昼間は洗濯や掃除などを一通りやって、空気の入れ替えをやって、まぁそれなりにいい感じでした。あとはマックでもくもくをやってみるかと思い(twitterで言われているもくもくとは、黙々とプログラムを作ることだと解釈。タバコじゃないです)、行ってみました。MacBookからネット接続は、モバイルポイント契約していないのでできないため、DesireでWiFiに接続して、それをテザリングしてみました。それならMacBookもインターネット見れました。ただし、マックのWiFiのスピードはそこまで速くないですね…。もしかすると、3Gのほうが速いんじゃないだろうか?

BatteryCrystalの評価が下がっていて、英語でWon’t workと書かれてるんだけど、なんでやねん!と思っていたら、twitterで原因と解決策を教えていただきました。本当にありがたい…。今日は限界なんで、明日対応します。おやすみなさい!


カテゴリー Android, 日記 | タグ   | パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です