BD-1のインプレをアップ

自転車で通勤しましょ♪のほうに、BD-1のインプレをアップしました。
大したインプレでもないですが、よろしかったらご覧になってください。

BD-1 インプレッション
BD-1 フロントバッグ 輪行バッグ紹介

最近は専らBD-1に乗ってますが、どこに行くにも気軽に出かけられるのがよいですね。それにしてもインプレをするために折り畳んで写真に撮ったりしましたが、かなり小さくなります!すげー!!早く輪行旅行してみたいと思わされた今日この頃。しまなみ海道とかいってみようかな。

楽しいです、BD-1!

banner_03.gif


タグ 日記 | パーマリンク.

コメント・トラックバック一覧

  1. kira says:

    うーん、いいですねえ!BD-1!
    私もブロンプトンでなければ迷わずBD-1ですね!
    小径車ながらよく走りそう。峠もOK。折り畳んだサイズも小さい。ブロンプトンより軽いし。
    パトラッシュさんの自転車の世界が更にうんと広がりましたね(^^♪

  2. >kiraさん
    ホントによいですよ〜、BD-1!
    こいつで京都観光してみたい…とか妄想が膨らみます。

    ロードやランドナーにはできない走りができそうで、
    自転車の楽しみ方に変化がおきたと思います。
    それに、折り畳み自転車を見る目もかなり変わりました。
    知識だけで書いてる部分がありましたけど、これからは
    自信をもって「折り畳み自転車もいいよー!」っていえます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です