新しい自転車とは!?

さて、先日のブログで書いた、注文した新しい自転車とは!?

発表です!?

ジャジャーン!!

それは BD-1 です!?

注文したばかりなのでいつ届くかはわかりませんが、5月末くらいになるんじゃないかなと思います。しかし本当は04モデルを頼んだのですが(なぜか04モデルと05モデルで定価が1万円以上違うため。原料の価格が上がったのか?)、売り切れになったというメールが届いて、仕方なく05モデルを注文しました。いや、04モデルもあったらしいのですが、僕が欲しいカラーじゃなかったんですよ。BD-1はやはりスコッチブライトでしょ!!

同じようなタイプの自転車で、PEUGEOT(プジョー)のPACIFIC-18もあってこちらのほうが若干安いのですけど、あえてブランドにこだわりました。

R&MのBD-1に乗ってます!って言いたいのだ!!

オプションも色々つけました。輪行袋も買ったので電車でラクラクお出かけ可能!

banner_03.gif


タグ 日記 | パーマリンク.

コメント・トラックバック一覧

  1. Asami says:

    はじめまして!Asamiと申します。

    昨日BD1を購入し、これから自転車通勤でもしようかなと考えて、ネットで情報収集していたら、こちらのサイトにたどり着きました。

    偶然にも同じBD1、しかもスコッチブライトとカラーも同じだったので、親近感を覚えてコメントさせていただきました。

    実は、自転車に乗ったのは丸4年ぶり。自転車の風が気持ちよく、思わず、4時間もペダルをこぎ続けてしまいました。おかげで、今日は、お尻と手のひらが痛いです。

    これからも、ちょくちょく覗かせてもらいます。
    早く、BD1、届くといいですね。

  2. >Asamiさん
    はじめまして!コメントありがとうございます!
    BD-1買われたんですね!しかも同じスコッチブライトとは!
    僕も早く乗りたいです!楽しみで仕方ありません(^^)

    自転車通勤サイトを作っておきながら折り畳み自転車にはあんまり詳しくないのでこのBD-1を機にそちらの方面も強化していこうと思っています。

    Asamiさんの文章から自転車での爽快感・楽しさが伝わってきますよ。

    またぜひいらしてくださいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です