WordPress: xreaでwp-super-cacheとktai-styleがうまくいかない

昨日から、WordPressの見た目やパフォーマンスとかについていじってみようかと思って色々やってみてる。今回はwp-super-cacheを入れてみた。今のサーバは十分レスポンスが速いので、別に必要ないかもしれないが。でも速くなった。

その後、ktai-style入れてみた。キャッシュがない状態だとうまく表示できた。

しかし、wp-super-cacheとktai-styleの組み合わせにすると、xreaでは文字化けした。ちなみにXAMPP環境では文字化けせず。safeモードとかが関係してるんだろうか?ktai-styleの説明ページに書かれている設定を行ってみたのだが、うまくいかず。ハーフオンだとこの設定ではダメなのかなぁ?

なんかもう3時になってるので、結局wp-super-cacheを諦めて停止させた。レスポンスは現在でも結構速いから、ケータイで閲覧できるほうを優先した。また時間があったらこの問題に取り組みたい。


カテゴリー WordPress, 携帯サイト開発 | タグ    | パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です