Mac:Snow Leopardに980円でアップデート!

明日発売になる、MacOSX Snow Leopardですが、アップグレード版だと3,300円。安い!だけど、6月8日以降に買った人はもっと安くアップグレードできるらしいことをAppleのページで知った。その値段だと、980円。俺がMacBook買ったのが6月13日だったので、ラッキー!

さっそく申し込み。以下から行けます。

http://www.apple.com/jp/macosx/uptodate/

9月発送ということなので、明日には手に入りませんが、まあそんなに焦ることはないし。
Snow Leopardは完成度高くて高速化されてるし、洗練されてるみたいなので、
正直、Windows7よりも期待してます。Windows7はアップグレード高いし…。まだ注文してない。

Snow Leopardが手に入ったら、iWorkも買おうかな〜なんて思ってます。


タグ Mac | パーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です