DVD:東京ゾンビ

東京ゾンビ [DVD]
東京ゾンビ [DVD] 佐藤佐吉 花くまゆうさく

ハピネット・ピクチャーズ 2006-07-28
売り上げランキング : 29071

おすすめ平均 star
starまじめでばかばかしいゾンビコメディ!
star面白すぎる
starみっちゃん!!

Amazonで詳しく見る by G-Tools

ゾンビ系お笑いムービー。
笑えるっちゃ笑えるけど、男的に痛そうな絵とか出てきて、ウヒィ~という気分になる。

浅野忠信と哀川翔という組み合わせは絶妙で、それだけで見る価値はある作品であると思う。
まあ全体を通すと内容的に面白いかどうかは微妙ではあったが、オチがちゃんとしてるので、ちゃんと終着できてるからグダグダ感はギリギリセーフな感じだった。

浅野忠信と哀川翔が好きな人は、面白いと思います。
俺はどっちも結構好きなので、ウケました。
それにしても哀川翔のハゲって、すげーインパクト。
ハゲてなくてもインパクトあるけど、花山薫→愚地独歩くらいのインパクト。


タグ DVD | パーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です