DVD:ガンジス川でバタフライ

ガンジス河でバタフライ ディレクターズ・カット版【2枚組】 [DVD]
ガンジス河でバタフライ ディレクターズ・カット版【2枚組】 [DVD] 長澤まさみ;塚本高史;荒川良々;中谷美紀(特別出演);石橋蓮司;竹下景子, 李闘士男(リーライダーす)

東宝 2008-01-18
売り上げランキング : 6865

おすすめ平均 star
starよくもやったものです!
star久々のお気に入り
starほぼ全編インドロケって、凄いです!

Amazonで詳しく見る by G-Tools

就職活動中に自分に誇れるものが何もないと思ったてるこは、面接でガンジス川でバタフライしたことがあると嘘をついてしまう。その嘘を本当にするためにてるこはインドに旅立つ。初めてのインドにビクビクしながら、インドでいろんなことを経験して成長していく。

脚本が宮藤官九郎なので、かなりぶっ飛びながらのストーリーが進んでいく。
テンポよく、笑いもあり、でも考えさせながら話が進んでいくから、非常に楽しめるドラマでした。長澤まさみがどこにでもいそうな、優柔不断な感じの女の子を演じてるので、見てて自然だったし、だんだんインドで弾けていく感じも面白かった。長澤まさみの喜怒哀楽の表情が詰まってるDVDでした。

こういうのを見たら、旅したくなってくるなぁ~、ホンマ。

中谷美紀がカッコいい女性役で出てて、そっちもまたよかったです。


タグ DVD | パーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です