DVD:虹の女神

虹の女神 Rainbow Song [DVD]
虹の女神 Rainbow Song [DVD] 桜井亜美 齊藤美如

アミューズソフトエンタテインメント 2009-01-28
売り上げランキング : 2158

おすすめ平均 star
star廉価版でお得
starなんて美しく、儚く、そして残酷な物語なんだろう。
starそこにいる自然な存在感こそ、大事なこと、と気付かされる。

Amazonで詳しく見る by G-Tools

最近借りてたDVDの作品紹介で気になった作品を借りてみた。
それが、この虹の女神。市原隼人、上野樹里が主演。

あまりに近すぎる距離の2人。好きなのに素直になれないまま、強がったまま、永遠の別れを迎えてしまう。好きだと言いたいのに言い出せない、あおい。お互いが言うに言えない感じがすごく切ないなぁ~…。

恋愛ベタで鈍感な智也、いやでも、後半は鈍感ではなく、うまく言えないんだろうなぁ。離れてても2人をつなげてくれる虹の思い出。その虹の思い出を大切にしてたあおいの気持ちに気付いたときの智也の後悔がつらい。

エンディング曲が映画にすごくマッチしてて、切ない世界観がすごい表現されてる。
エンディング流れ出すと、ブワーッと映画のシーンが頭に巡ってきて泣きそうになった。
自分的には、心をキュゥッとされたので、いい映画だったと思います。

それにしても市原隼人って、ちょっとダメな男の役が多いのかなw


タグ DVD | パーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です