DVD:酒井家のしあわせ

酒井家のしあわせ [DVD]
酒井家のしあわせ [DVD] ユースケ・サンタマリア, 友近, 森田直幸, 鍋本凪々美, 呉美保

日活 2007-07-06
売り上げランキング : 44553

おすすめ平均 star
star嘘をつく男と追わない女
starオセロの大逆転劇を見るような
star有り得ないからこその…

Amazonで詳しく見る by G-Tools

DVDのレンタルが100円の日に借りた作品のひとつ。
ユースケと友近が夫婦役をしているというので、面白そうだな~と思って借りてみた。
最初のほうは、ありそうだな~という家族の話なのだが、途中からえ~っ!という方向に進んでいき、いろいろあったがハッピーエンド(ハッピーではないが)かと思いきや、まさかそんなふうになるとは~!!という、いい意味で裏切られた作品だった。

大人のずるさと女のずるさと友達のずるさと少年の純粋さとというか、でも大人のずるさには、やさしさがあった。人を傷つけないための嘘が見抜けず、イライラを募らせ、思春期の純粋さがよかったなぁ~。でも最後はあまりにも衝撃的だった。あんな状況に陥ったら、ある意味、失恋よりへこむわ。まあ友達もずるいわけではないけど。。。でもそのときのカッコ悪さが、また映画の後味をよくしてくれてるから、見ててほっこりするような映画だったと思います。


タグ DVD | パーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です