VMWareのCentOSにRedMineをインストール

入門Redmine Linux/Windows対応
入門Redmine Linux/Windows対応 前田 剛

秀和システム 2008-11
売り上げランキング : 7811

おすすめ平均 star
starむむむ。。。
star導入まではこれでバッチリ

Amazonで詳しく見る by G-Tools

とりあえずやりたかった、VMWare上のCentOSに対してRedMineのインストールを行った。
自分の家での開発をチケット駆動開発にしていきたいなぁという気持ち。
プロジェクト管理ツールを使うことで、プログラム以外のことも管理できると思う。
まあプロジェクトって、別にプログラム以外にもあるわけだから、そりゃそうだなぁと。

でもとりあえずは自分のブログのリニューアルを管理してみようと思う。


タグ 日記 | パーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です