ASCII.jpで紹介されてた!

久々に、アクセス解析ツールを見てみたら、
ここ数日ちょっと多めのアクセスになってたので、
更新したからかな~なんて思ってたら大間違いw

参照サイトのドメインが、ascii.jpがダントツで多い。
自転車サイトなのに、なぜascii.jp?と思っていたら、
どうもアスキーでサイトが紹介されてたみたいだ。

『なんのための自転車生活なのか?』
http://ascii.jp/elem/000/000/218/218294/

このページの2ページ目で、紹介されてた。
あぁ~、ありがたや~。

何のために自転車通勤するかって、まあ人それぞれだとは思いますが
(俺は自転車乗ってないとストレス溜まるから、ストレス解消かな?)
経済的な面でとても有利だから、自転車オススメですよホントに。

会社の近くに駐車場借りて通勤してる人いますけど、
駐車場の料金だけで月5,000円くらいかかるわけで、
ガソリン代とかも考えたら10万円の自転車買ったとしても
1年で余裕で元は取れるんです。
運動にもなるから、太りにくくなるし。
全然運動してなかった人は、痩せるでしょうし。

そう考えたら自転車通勤圏内のカー通勤の人にとっては、
10万円の自転車なんて、高くないですよ。
既に自転車通勤してる人にとっては、10万円は高いけど。
ガソリンの値段がめっちゃ上がった去年も、
自分は大して影響受けてないです。
(むしろ車に乗らなさ過ぎて、自動車保険が高いという…でも車は必要)


タグ 日記 | パーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です