自転車乗りながらメールするな!

今日は3連続夜勤の最終日。早く終わりたいものです。
夜勤だと夜に自転車通勤なわけですから、ライトは必須。
でも周りの人たちの無灯火率といえば凄まじいものがありますね!70%くらいになるんじゃないかと。
それでこの前、最悪なやつがいましたよ!

無灯火・ケータイいじり・手放し

私が避けたほうに寄ってくるんですよ!手放しのバランスを取る為でしょうけど。でも俺に気づいてないからね、その人。スレスレで避けました。避けても寄ってくるんだからたまったものじゃないですよ。
自転車に乗りながらケータイをかまうは本当にどうにかならんのですかね。特にメールしてる人!

banner_03.gifブログランキング参加中!投票お願いします(^^)


タグ 日記 | パーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です