MODxのイベントログ対策

MODxにログインしてみたら、イベントログが溢れるくらい大きくなっていた。もちろん、エラーログだ。なぜこんなことになったのだろうか?色々と直していたはずなのに…。

どうもちゃんと動いているけれど、エラーログは裏でめちゃくちゃ出してるということだった。よく考えたら、WordPressを自動アップデートした影響かもしれないと思って、ログの意味を調べていたら、下記のサイトを見つけた。

http://tkfm.net/log/eid334.html

このサイトの情報を基に、=&を=に変更、 コンストラクタをコメントアウトしていった。冷静にログを見たら、コンストラクタが既にあるのに、また定義されてまっせーということだ。Wordpressとしては、PHP4とPHP5で動くようにということでしょうな。

これにて、ようやくイベントログが静かになった。
おちおちWordPressのバージョンアップもできんな~…。複雑な気分。


カテゴリー MODx, WordPress | タグ    | パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です