M-1グランプリ2008:ノンスタイルが優勝

今年のM-1はナイツが最有力とmixiのニュース記事とかでも書かれまくってて、
ヤフーの投票でもナイツとかキングコングとかが勝つんではないか?と言われてた。

私はザ・パンチが好きなので、ザ・パンチを応援していたのだけれど、
なんと最下位に終わってしまった。。。ガックリ。。。
ノーパンチのツッコミの例えが珍しく冴えていなくて、
なんかいつものキレ味がなかったので、仕方がなかったかもしれない。

ザ・パンチの次に好きなU字工事も、第2ラウンドに出られなかった。
私的には、めっちゃ面白かったんだけど。

キングコングは今回はそれほど面白くなかった。
あんまり笑えなかった。まあそれは結果に出ていたので。

敗者復活のオードリーは、選挙ネタじゃなかったほうがよかったんじゃないかな~と
正直思った。あのネタは前に見たことあったんだけど、あんまり面白いと感じなかった
ネタだったので、選挙ネタが始まった時点で「あ~、コレやばいな」と思った。
ノンスタイルのネタがかなり面白かっただけにこの時点で
「今年の優勝はノンスタイルか~」と思ったら、そうなってしまった。

正直、ノンスタイルのことを詳しく知らなかったので、あんまり期待してなかったら
予想以上に面白くて、そのまま優勝してしまったので、ビックリした。

ここに書いてない人たちもすごく面白くて、ハイレベルな戦いでした。
う~ん、でも私の中で今回一番面白かったのはU字工事だったかな。
実は茨城大好きだったときはめっちゃ笑えた!


カテゴリー 日記 | タグ | パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です