友達がストライダ購入

大学のサークルの同期の友人がストライダ(三角形の形をした折り畳み自転車)を購入したらしい。折り畳みなので車にも載せられるし、便利だなぁと思う。しかもデザインが斬新!そういう自転車の紹介などもしていければいいなぁと思った。しかし、自分も新しい自転車が欲しいなぁ〜と物欲が湧いてくる。しかしそんなお金はどこにもないのだ。ガマンガマン。まずはレインウェアから(^^;)

最近は寒いのでもっぱら家と職場の往復程度しか自転車に乗っていないなぁと実感しつつ、整備もしたいし、でも遠出もしたいのである。体を動かさないと、訛ってしまって仕方ない。明日から僕は休みなので晴れたらちょっくら走ってこようかな。


タグ 日記 | パーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です