ロープウェイ工事の写真

photo_01.jpg先日、ロープーウェイと書いてたら、職場の人にロープウェイじゃない?と言われた。まあ確かにそうだなぁと思った。話すと『ロープーウェイ』だけど、書くとロープウェイ。googleでどっちも検索したら、圧倒的にロープウェイが多かった。でも、ロープーウェイも6000件以上あった。それほど間違いやすいのだろう。
というわけで、工事中の様子を撮ってみた。最近写真アップしてなかったので。なんだかえらいことになっている。溶接かなんかしてて火花が散ってた。


タグ 日記 | パーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です