ドラマ

救命病棟24時の2話目を見ました。1話目は見れてなかったのですけど。
すごい…。でも大地震が襲ってきたら本当にこうなるのだろう。
被災の怖さは自分は経験したことがない。
そういう意味でも、被災の恐怖を教えてくれるドラマというのは貴重だ。
もちろん、本当に被災した場合と比べ物にならないだろうけれど、それでもである。

他の人にもぜひみてもらいたいドラマだと思った。僕もできる限り見ようと思う。
夜勤がなければなぁ〜!!ビデオもリモコンが効かなくなってるし…。


タグ 日記 | パーマリンク.

コメント・トラックバック一覧

  1. と書いていたら、北海道で地震が起きたと速報がでました!
    本当にビックリです。皆様がご無事なことを祈ります。

    あと、津波で被害にあった地域でデマ騒ぎがあったようですね。どういうつもりでデマを流したのか、わかりませんが、大騒ぎになって交通事故が起こったりしていたようです。早く安全になるといいのですが…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です