携帯版 自転車でヒルクライムしようぜ!の公開!

qr_code.jpg

自転車でヒルクライムしようぜ!の携帯版が、やっと人様に見せられるレベルに到達したと思うので、公開しました。上のQRコードを携帯で読み込んでいただくと、簡単にアクセスできます。

もしくは、携帯から以下のURLにアクセスしてください。

http://hillclimb.319ring.net/m/

※PCでアクセスしても、PC版サイトにリダイレクトされるのであしからず(^^;)

これで、自転車で目的のコースに出かけながら、コースの位置を確認したいときなど、手軽に確認できます。また、走り終わったらすぐにまた記録を投稿することができます。自分が重宝するように作ったので、たぶん使いやすいと思うんだけど。

まだ愛媛のユーザがほとんどなので、ぜひ他県のユーザ、コースが増えていったらなぁと思う今日このごろ。


タグ 携帯サイト開発, 日記, 更新情報 | パーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です