本日は三坂峠にアタック!

土日の両方とも天気がよかったので、二日続けてヒルクライムアタック!
今日は三坂峠に行ってきました。
昨日の疲れが残っていたせいか、正直全然速く上れんかったw

タイムは51分ジャスト。昨日の五明といい、29分ジャストだし、不思議だ。

三坂は俺のベストタイムが37分40秒だったかな?それくらいだから、10分以上遅くなっている。やっぱり運動不足がたたっているなぁ。再来週がOB会で行われる三坂T.T.なので、それまでにはせめて45分台を叩きだせるくらいの体力を回復したいが、2週間しかね〜!!頑張ってローラー台乗ります…。

あと今年は軽量ホイールを買って〜とか考えていたけれど、そんな余裕が言える状態ではなくなったので、お預け…。またディープリムで頑張って上ります。あれも重いからなぁ〜。平地ではいいんだけど。


タグ タイムトライアル, ロードバイク, 日記 | パーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です