CakePHPの開発事例に掲載されました!

先日、何気にCakePHPのサイトを見ていたら、開発事例に自転車でヒルクライムしようぜ!が載っていました!なんで〜???って思ったら、どうやらこのブログの記事から発見されたようです。すごく驚きましたが、いやはや、ありがたいことです。

http://cakephp.jp/modules/newbb/viewtopic.php?topic_id=1172&forum=13&post_id=2395

正直大したことしてないのですが、いい刺激になりました。もっと機能を追加しよう!とりあえず今日はサイトのチュートリアルを作成しました。登録数が伸びないのは、まあ公開して数日しか経ってないからというのと、使い方がわからんからかな?と思ったので。

本当にできることだけをやってるので、まだまだ勉強の身です。でもWebアプリを公開するってことは、そういうものを作ることができるという実績をアピールできるわけで、有意義だと思うんですよね。他の人にも薦めてるんですが、なかなか開発をする暇がないようです。。。まあ興味が他にあれば仕方ないんですけど。


タグ CakePHP, PHP, 日記 | パーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です