自転車でヒルクライムしようぜ!というサイトを公開!

長いこと考えていて、CakePHPを勉強しながら作成しました、自転車でヒルクライムしようぜ!を、公開しました。いや〜、長かった。このサイトを作るために、自分自身がヒルクライムできないという状況にも陥ったしw、CakePHPの勉強をしながらだったので、最初はわけわからんし、俺のデザイン力がなくて、サイトデザインがしょぼいままでどうしようか悩んだし…。

とりあえず、まだまだ機能はしょぼいものの、公開できたことが嬉しい。俺が初めてPHPで作ったサイトです(自分のサイトで、という意味)。

簡単に説明しますと、チャリダーの皆さん、特にヒルクライマーの皆さんに利用していただきたいわけですが、自分がよくいくコースを登録していただき、そのコースでみんなでタイムトライアルやろうぜ!というサイトです。部活してたころにタイムを競い合ってて、そういうほうが燃えるじゃないですか。

当面は、機能拡充もしつつ、俺自身がヒルクライムする!ということで行きたいと思いますw

というわけで、自転車でヒルクライムしようぜ!をよろしくお願いしますm(_ _)m


タグ CakePHP, タイムトライアル, 更新情報 | パーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です