久々にロードに乗った

ご無沙汰でした。8月は風邪で倒れて夏休みをフイにしてしまったパトラッシュです。まだまだ暑い日々が続きますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?自分は久々に読書をするようになり、いろいろと迷っていたものが吹っ切れてきたような感じで、プチ充実感を感じてます。

ロードで久々に走りました。ここのところ、車で動くことが多かったのですが、そのたびにロードやMTBに乗ってる人を見ると、いいなぁ〜と感じていたので、走れてよかったです。8月は風邪で倒れたせいで、急激に体力が落ちていて、運動がしんどくてたまらなかったんですが、ようやく回復です。

BD-1をパワーアップするために、通販でスプリング系を注文しました。パワーアップかな?まあギア系じゃないけど、BD-1を充実させ、なるべく早くBD-1ツーリングを復活させたいと考えています。これらが届き次第、またレポートを作れたらいいかなと思っています。

自転車以外のネタでもバシバシ書いていきます!これからは!


タグ ロードバイク | パーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です