重信川サイクリングロードを久々に走る

070527.jpg
東京出張から帰ってきてから、忙しい日々を過ごしたと思ったら、出張と忙しさの疲れが出たのか、3日間ほど寝込んでしまいました。熱と咳と頭痛でほんまにしんどかったです…。もう有休も少ないのに風邪で4連休(そのうち3日は寝込んでた)という虚しさ。悔しくなったので、元気になった今日はロードで2時間ほど走ってきました!!

でまあ、どこに行こうかな〜と思ったのですが、せっかくなので川沿いにのんびりと走れる重信川サイクリングロードへ。実はずっと上流までいったらどこまで行けるのか試してなかったので、今回はそれを実行。

わかったのは、だんだん道が細くなる上に、ダートになるということ…。ロードでダートは走りたくないのでそこで諦めました。結果、クールスモールまで来ました。スタートは坊ちゃんスタジアムだから結構な距離がありましたが、のーんびり走れて気持ちよかったです。そこかしこで、飛行系のラジコンが飛んでました。河川敷だと危なくないからなんでしょうね。


タグ ロードバイク | パーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です