今日は雨だったので…

家でゴロゴロ&ローラー台で40分走りました。無風状態なので10分程度で汗がジワリと出てきて40分くらい走るともうボタボタです。タオル必須です。Tシャツも汗まみれ。運動した!って気持ちにはなりますが、40分しかできてないんですよね〜。なんか自分の中で40分が区切りになってて、40分がくると終わってしまいます。

車でもチョロッと出かけてきました。雨でも出かけられる車を手に入れたのはやはりよかったと思います。やっぱりこういうふうに自転車と車を使い分けしていきたいですね。まだ2週間なので、気を引き締めて乗っていきたいです。

そういえば土曜日にBD-1用にブレーキシューを買いに行こうと思っていたのにすっかり忘れてた(^_^;)ロードで走ったら満足しちゃってました。来週は買いにいくぞ!!そして交換するぞ!!


タグ 日記 | パーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です