ようやく納期を迎えた…

延期に延期を繰り返されていた仕事がようやく納期を迎えることとなりました。テストにもひとまず合格したらしいし(下請けなので、こんな表現)、年末からずっと忙しかったので、やっと定時で帰れる日が戻ってきそうです。まあ、そんなこともめったにないでしょうけどね〜。

そんで、早く帰ることができたので、ここんところはローラー台に乗ってます。ライディングポジションとか気にしながらのんびりと70〜80回転くらいで軽めのギアでまわしてます。体が温まってきたら100いくかどうかくらいです。まあギアが軽いので、ローラーでの最高時速が25キロです。遅い!そんな感じで40分〜1時間程度こいでます。あんまり乗りすぎても飽きるし、なにより時間がもったいなく感じるんで(楽しいからいいんだけど)

まあいくら静音のローラー台といえど、後輪自体が回したらチャリチャリいうタイプなので、そんなにギア重くしてガシガシは漕げないです。ハブ軸固定だから左右にぶれるのが大きくなるとフレームによくなさそうだしということで、回す練習みたいな気持ちでやってます。リハビリともいう(冬場全然乗ってなかったので)。

明日は久々に走りに行ってみようかな〜(^^)

あとはローラー台の記事も本編に書いておきたいな。土日で頑張ってみるかな?


タグ 日記 | パーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です