長渕剛のCDを借りてみた

月曜日にあった『くりぃむなんとか』で見た、長淵剛ファン王決定戦に感化され、長渕剛のCDをレンタルしてみました。長渕世代ではないのですが、あのカッコイイ姿を見て、そして歌を聴いたらシビレましたね!!もうホント久々にシビレたというか。あの時間帯でシビレることになるとは思いもしなかったです。

正直あの番組を見なかった人は損してる!!と思うほどでした。

でもそれ以上に、その前の週の英二さんのピーピーピーからナーナーナーが忘れられない。あれがめちゃ面白かった。面白くて感動できた長淵剛ファン王決定戦。本人が出てしまったので、有田が言っていたようにもう行われないのだろうか?やってほしいなぁ〜!


タグ 日記 | パーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です