買出し

東京に行っている間に、資格試験の受験料の請求書が来ていて、しかも2週間の出張だったため、催促状まで届いてました(−−;)もう数日したら、支払いが終わるまで試験の予約をする権利がなくなるところでした…。まあ当分予約することはなさそうだったけど。

とりあえず戻ってきてから、買い物をしておこうと思っていたので、レインウェア買ってきました。今まで使ってた5000円のやつがもうお亡くなりになってしまったのです。買ってきたやつは4000円のやつ。まだゴアテックスのものには手が出ませんね〜・・・。うーむ。

今日は降水確率が90%だったのに、昼からはめちゃくちゃ晴れてたので、買い物してから走りに行ってきました。トレーニングだったのでロードです。最近、トレーニング中に飲むドリンクについて考えているのですが、基本的にはヴァームウォーターが最強だと思っていますが、トレーニング中に全部飲みきれないんですよ。俺のトレーニングの場合は、基本的にサイクリング部のトレコースなんですけど、往復1時間程度。半分飲めばいいほうです。まあもっと時間をかけてトレーニングすりゃいいんですけど。

そろそろ日焼け止め塗って走るようにしないといかんなぁと思います。

banner_03.gif
blog rankingの順位を上げるのにご協力ください!!


タグ 日記 | パーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です