輪行して帰ります

昨日は高松まで峠を越えて戻ってきて、ハードでした。途中、ハンガーノックになりそうになり、カロリーメイトとチキンラーメンを食べて回復。多分昨日は100キロくらい走ったと思います。

高松に戻った理由は、阪大の人達が耐久ランで来るという情報を聞いたからです。

夜遅くまで話し込みました。有意義な時間を過ごせました。これから松山までは輪行して帰ります。天気が崩れるらしいので。

写真はサンポート高松で、ここのラーメンポートに寄っていきました。なかなか旨いラーメンでしたよ。


タグ 日記 | パーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です