7番まで回りました

やっとお遍路はじまりました。道具揃えるのと納経に結構お金かかります…。EDYはまだ余りがあるけど現金が不足気味です(^_^;)写真は7番札所十楽寺です。マジ疲れた〜(-.-)


タグ 日記 | パーマリンク.

コメント・トラックバック一覧

  1. nabouz says:

    なんだよ、徳島来ているの?ちょっと一声かけてくれれば良かったのに。ええ歓迎はしませんけど。ええ、頑張ってください

  2. >nabouzさん
    いやー、本来の予定では高知に抜けるように走りまくろうと思っていたもので。予定が狂いまくりました。徳島で行っていないお寺はまだまだあるので、そのときはnabouzさんに連絡するように致します。よろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です