3日目終了

高松行って洗濯しました。友達にも会えたし、行ってよかったです。本来の予定とずれたため、突然の連絡になってしまったけど。
で、今は香川のみろくの里の道の駅にいます。ここはキャンプ場も近くにあるのですが行楽シーズンのせいか、いっぱいらしく、断られてしまったので無理矢理道の駅にテント立てました(^_^;)

今回の旅は火器やコッフェルがあるけどまだ一度も自炊してません。昼・夜はなるべく、うどん食べてます。うまいんだもの。

明日はいよいよ徳島です。本来なら昨日には着いてるはずでしたが、これもまた旅の醍醐味ですね。


タグ 日記 | パーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です