スーパーH2OのCMいいね!

アサヒのスポーツドリンクのスーパーH2OのCM、佐藤琢磨がデローサのロードに乗っててカッコいいっすね!あのCMはよいですよいです。

自分もそろそろ新たに自転車にお金つぎ込んでみるかと思案中です。今のところ、考え中なのは、BD-1のフロントキャリア+パニアバッグのセットと、リアキャリアと、泥除けとチビ輪バッグ。要はツーリングセットですな。輪行バッグはあるけれど、バッグタイプで、常に背負うなどをしなければならないのが難点なので、もうチビ輪バッグを買うことにします。そのほうが早い。

って、まだ注文してないんだけど…。

banner_03.gif
blog rankingの順位を上げるのにご協力ください!!


タグ 日記 | パーマリンク.

コメント・トラックバック一覧

  1. Pingback: VSリコメンドッチ?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です