ニフティのデイリーポータルZに載ります!

東京に行っている間に、ニフティさん(プロバイダの@niftyです!)から、メールがありまして、サイトが1日紹介されることになりました。3月29日AM11時〜30日AM11時の一日です。たしか。

ニフティのデイリーポータルZ(http://portal.nifty.com/)というところで紹介されるようです。なんだか最近は大して更新できてないので、申し訳ない気持ちです(^-^;)でも紹介してもらえるのならありがたい!

もっとちゃんと更新せんといかんすね。整備の方法とか、やったらいいのかもしれんですね。そういえば、東京にいったときにワイ・インターナショナルのジョーカー新宿店に行ってきました。大荷物もっていってたので、完成車の多い店内を歩くのは疲れました。完成車多かったなぁ、ホント。自分の行ってる松山のウメザワは完成車はほとんどなくて、パーツ売りの玄人好みって感じのお店なんですが、そういうお店とは全然違う空気ですね。まあそりゃあそうかな〜、場所的に。

センチュリオンのMTBが安かった。パーツ類はデオーレでなぜかリアディレーラーはXTなんですよ。それなのに価格は8万円台だった。あれはなんでだろう…?元から安いのかな。調べてないのでわからんけど。パーツ類のストックも豊富だったので、非常に便利そうに思えたッス。

banner_03.gif
blog rankingの順位を上げるのにご協力ください!!


タグ 日記 | パーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です