帰りました。

たった今、家に戻りました。今日は母と姉と姪と移動してたから更新する暇なかったっす。水上バスに乗ったり、赤レンガにいったりしました。赤レンガは昨日も行きましたが、ご飯を食べにだったのであんまり見てなかったのです。いろんなお店があって飽きません。松山にも似たようなお店はチョコチョコはあると思うのですが、規模が違うし、なによりお店が固まってあるので移動することなくいろんなものが見れるのは助かります。まあ買い物はしてないのですが(姪が寝たりとか、時間の関係で)、楽しかったです。またぜひ来たいッス。

帰りの飛行機は眠くなって寝てしまったのであっという間に松山着きました。1時間ちょいだから飛行機はすごい。飛行機初体験できただけで今回の旅はよかったです。都会の空気にも触れることができたし。それにしても都会は洗練されてる。人が集まる理由がわかる。刺激を受けるし、そういう意味ではいいところだと思います。暮らしやすさはわからんけど。でもまたぜひ、ゆっくりと行きたいですね。2泊3日で夜勤明けで行くもんじゃない…。


タグ 日記 | パーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です