東京に出かけてきます

今日から数日間東京に行ってきます。
まぁ、遊びですかね。ディズニーリゾートとかに行くわけじゃないけど。
あんまり時間もないので大したことはできませんが(しかもほとんど計画立ててないしね…)、とりあえず行く経路と帰る経路とその時間だけは調べておきました。あとは死なないことを祈るのみ。

えー、実は飛行機に乗るの初めてなんですよ。自転車で北海道から鹿児島まで走ったことあるくせして、飛行機に乗ったことがないのです。北海道までは舞鶴発のフェリーで行ったしね。なので、東京というよりは、飛行機に乗ること自体が楽しみ!!ドキドキです。

そういや、東京に行くのは先日の洗濯機の話題の中で出てきた姉に会うためなんですが、その姉に「マドンナ団子買って来い」といわれてるので忘れないようにしないといかん。空港で売ってんのかな…?売ってなかったらヤバイけど、新製品だし、あるよなぁ、普通。坊ちゃん団子しかなかったりして。

banner_03.gif
blog rankingの順位を上げるのにご協力ください!!


タグ 日記 | パーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です