MIYAのCD到着!

MIYAとはTHE BOOMのボーカルの宮沢和史さんのことです。持っていないCDがあったのでアマゾンで注文してたのですが、なぜか新品にも関わらず、マーケットプレイス(中古販売やコレクター向け販売をアマゾンを介して個人やお店が行うサービス)で1000円OFFで売ってたのでそちらで買いました。

俺は中学の頃からTHE BOOMの歌が好きで、今でもipodに入れてガンガン聴いてます。ガンガン聴くといっても、歌はロックではないから(初期はロック?区分けとかよくわからん)いっぱい聴いてるということです。大切な人のことをすごく想っている歌詞が多いので、聴いてるとすごくそういう気持ちになります。

島唄や風になりたいがメジャー曲でこれらの曲もすごく好きだけど、MIYAの歌声は透き通ってて、どちらかというと他の曲のほうが好きです(へそ曲がり?)。今、買ったCDをiTunesに入れたけど、このCDもいいなぁ〜・・・。



今回買ったやつです。宮沢和史さんが他アーティストに提供した曲をセルフカバーしたアルバム。ほんまに癒される声ですね。

banner_03.gif
blog rankingの順位を上げるのにご協力ください!!


タグ 日記 | パーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です