体調崩しました。

日曜の夜勤(正確には月曜0〜9時)の最中になんか知らんけど急激に体の調子がおかしくなって寒気がし続けてホンマにやばかった。
夜勤終わって帰って熱測ったら37.5度。その割りには寒気がすごかった。震えながら寝て、起きて熱を測ったら39度。汗がすごくて、頭痛が激しかった。

思えばこのときが一番しんどかった。とりあえず、ぴくりとも動きたくない。ケータイを開けるのもしんどいのだが、こんな日に限ってなぜか滅多にメールの来ない友人たちからメールが入る。体力を消耗しながらメールを打ち、その後くたばってしまった。

目が覚めるとずいぶん良くなってはきてたが、ふとした拍子に頭痛がひどい。まだ熱もあった。動けるうちに買っておいたレトルトおかゆを食べて生き延びる。みかんも食べる。栄養ドリンクも飲む。この2日間で3日分くらい寝た。

晩になって市販の風邪薬がなくなったので頭痛に効くようなのを求めて薬局へ。病院いけよとおもうだろうが、病院にいくべきときに動けずにくたばってたので仕方ない。頭痛薬、初めて買った。

おかゆとかを買って帰ってレンジアップして食べるが、なぜか食欲が収まらない。2日分と思って買ったレトルトおかゆを食べつくしてさらにみかん4 つを食べてしまう。さらに腹が減ったのでコンビニでパスタ買って食った。回復傾向にあるようだ。熱はもうないだろうが、まだ安心はできんッス。

このブログを書いてる今はけっこう調子いいです。
このまま治ってほしいです。

banner_03.gif
blog rankingの順位を上げるのにご協力ください!!


タグ 日記 | パーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です