それでも俺は走る

ストレスが溜まってきても、それを吐き出していかねばおかしくなるので、走って走ってストレス解消!!今日も走った。汗をかくべしかくべし。

走ってたら12月に入りました。もう12月ですかそうですか。はえぇ〜。どうでもいいんですが体力はついてきてるので体は引き締まってきてるのかもしれませんが、顔だけってことはないけど顔が痩せません。どうやったら顔痩せするんですか?

これは俺だけじゃなくて会社の同僚の人も悩みの種であります。どうすれば顔痩せするのか?パックとか?いや〜キャラじゃないだろ〜。

冬は太りやすいので気をつけろ!(長井秀和風に)

banner_03.gif
blog rankingの順位を上げるのにご協力ください!!


タグ 日記 | パーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です