うーん・・・

ここのところすごくストレスが溜まっていてヤバイ。色んな要因が重なっているというのもあるし、自分で要因を増やしていることもあるのだが、それにしてもきつい。
正直、自分自身が潰れそうだ。そうはいってもやるべきことは目の前にあるし、それを真摯に受け止めて遂行していくのが仕事である。まあそれでも3交代の仕事は普通に生活してるだけで体がおかしくなるのは必至。人と接する機会も極端に少なくなるのでコミュニケーションスキルまで落ちてきてると感じる。なにか新しいこと始めたくても難しいし(周囲は一週間周期で動くが俺は10日間周期なので、習い事とかは例えば火曜・金曜とかっていわれても俺はそれに合わせられないから)

まあ最低でも3月まではやるのだが、ここのところ本気で転職を考え出してきてる。とりあえず転職系サイトに登録したりして、情報を見たりしてます。まあ本当にするかは未だわからないけれど、今のままだと絶対に俺はダメになると思う。

資格試験も控えているし、頑張らねばならん…。

banner_03.gif
blog rankingの順位を上げるのにご協力ください!!


タグ 日記 | パーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です