PCが壊れた…。

僕の主力のノートPCが突然動かなくなりました。電源を押してもまったく反応がない(ディスプレイすらつかないがPC電源はついてる)ので配線になにか起きたのかもしれません…。

バックアップCDいれても反応がないので(そもそもBIOSまでたどりつかない)、CDから起動もできんし、正確な原因がわからず、お手上げです(ToT)

通販だったから修理に送らないといかんのか。まだ買って一年以内だけど。とりあえず週があけたらPC(ハード的に)に詳しい人のところに持っていってみるか…。ハードディスクが逝ってないことを祈る。


タグ 日記 | パーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です