続々と結婚

なんだか最近自分の周りで結婚する人が多くなってきた。まあもう25歳だからそりゃそうなのだが、いまいち結婚を遠くに感じる自分としてはなんだか心もとないのである。この前は高校からの友達で地元にいる奴が結婚したと電話で報告してきた。おめでたい。

その連絡があって1時間くらいしたら、サイクリング部のときの他大学の後輩から結婚しましたメールが届き、さらにビックリ。さすがに後輩からの結婚しましたメールというのは、同期の結婚メールよりもショックが大きい。はわー、そうかー。だがおめでたい。おめでとうと祝福メールを送っておいた。

うちのサイクの同期の結婚レースはいったい誰が制すのだろうか…
(ちなみにまだ結婚した人はいません)

banner_03.gif
blog rankingの順位を上げるのにご協力ください!!


タグ 日記 | パーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です