ランニング再開

ここのところずっと走ってなかったので、ちょこっと小走りしてみたら膝に痛みをまったく感じなかったので、今日からまたトレーニング再開することにしました。だからといって以前みたいに急激に距離を伸ばすわけではなく、4キロくらいをゆるくランニングするくらいで始めようと思います。膝をいたわりながら、体力つけます。

前は9キロ走って膝がボロボロになってしまって歩くのもややきつかったですからね。今回は毎日ではなく、週に2〜3回ずつにしようと思います。自炊もしたいし。自炊ちゃんと続いてます。パスタばっかりですが、『レンジで温野菜』を使って温野菜を作って賢く簡単に料理作りに励んでいます。

ゴマとわさびのドレッシングなんてあったから買ってみたらこれがまた不思議な味でうまいですね。ほとんどゴマなんですけどね。最後にわさびが香ります。

banner_03.gif
blog rankingの順位を上げるのにご協力ください!!


タグ 日記 | パーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です