サイクリング部のトレに参加

私がいた大学のサイクリング部のトレーニング日だったので参加してきました。サイクのトレといっても秋季・冬季はラントレなので、どちらかというとランニングの一貫で参加です。ここのところ毎日歩いていたおかげで多少なりとも足の筋肉が刺激されたのか、ランニングをしても足が全然痛くならなかったですね。明日にくるかもしれませんが・・・。

1時間ちょいのトレで汗だくになってしまいました。やっぱり人がいてトレーニングと名前がつくとやる気もでますねぇ〜。しかも現役のサイクリング部員たちだから若い。彼らは平均20歳くらいですか。体力的には負けてなかったと思えたから、大丈夫かな〜。

また都合があえば参加して体力づくりに励もう。
それにしても動きすぎて体がだるいわ〜。

banner_03.gif
blog rankingの順位を上げるのにご協力ください!!


タグ 日記 | パーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です